ラクロアの手記

中学生がいろいろ書いてく

ねこねこの日

2月ももう終わりますね~、どうもラクロアです。

ということで、今日は2月22日、語呂合わせで猫の日らしいですよ

正直なことを言いますと犬派なんですがTwitterを見ていると猫の写真だったり絵だったり得なことはありましたね。

ということで僕も猫の絵を描いてみることにしました
f:id:ITIN0SE:20230222184751j:image

結構かわいいでしょう?最初ネタに走ろうと思ってたんですけど何も思いつかなかったんで普通に描きました。

ここまで猫の日の話をしましたがだんだん書くこともなくなってきたんで最近のことでも書きましょうかね。

ここ最近はテスト返しがほとんどでちょっとブルーな気持ちです。テスト終わった直後は

今回のテストめっちゃ簡単やったわ~

 

とか思って返されて思った以上に点数低くて落ち込むことが多々あります。きっとみんなそうです。何回かテストをやってるとどんどん緊張感というか焦りというかがなくなってきて人間として持っておくべきものを失っていく感覚になります。

皆さんもテスト勉強はするべきですよ、ほんとに、マジで、、、