ラクロアの手記

中学生がいろいろ書いてく

ケモミミ少女の育成ゲーム

ウマ娘楽しスンギ

入りが唐突でしたね、ラクロアです。

ツインターボが実装されるということで久しぶりにアプリを開いてみて遊んだんですが以外にも楽しすぎて没頭しました。

育成ゲームってなんか楽しいですよね、最強の兵器作ってるみたいで。

そして、それと同時に新シナリオも追加されたみたいなんですが、、、

バイアリータークが好きすぎる

何だあの見た目、好きすぎるんだが。

別にボーイッシュ女子が好きとかそういうのじゃないんですが軍人ってとこが惹かれますよね。

まあそれでツインターボなんですが、逃げ以外Gっていうの運営さんわかってますよねって感じっすわ。

ミスターシービー出そうと思ったんですが出なくて、結局交換しました。ちなみにそれまでに出た☆3は5人くらいでした。

やっぱゲームは久しぶりにやるとハマれますね。結構楽しかったです。

ですがそんなこともつかの間、3月に入ると模試があるのでそんなことをやっている暇はないのです。

くそったれー

来月も頑張っていきます、、、