ラクロアの手記

中学生がいろいろ書いてく

休日って何するの

どうも、三日坊主にならなくて済みそうです。ラクロアです。

今日は天皇の誕生日ということで祝日なわけですが、、、

やることが一切ない

確かに休みなのはうれしいんですが、実際やることってなくないですか?

せっかくの休みなんで外には出たくないけど寝て過ごすっていうのもなんだか一日を無駄にしているような感覚で嫌なんですよ。

久しぶりにゲームでもやろっかなって思ったんですが飽き性過ぎてやる気起きないんですよ、、、

ゲームといえば最近某魔法学校のゲームが流行ってるらしいじゃないですか、あれ楽しそうですよね。で、いざ買おうとしたら

めっちゃ高いやん

ゲームって結構高いですよね、学生のみからすると大金でしかない。しかも買ってすぐに飽きてやらなくなるという落ちが見えます。

最近の話だとスプラだったりポケモンだったり、買った当初は普通に遊んでたんですが、だんだん面白くなくなってきてスイッチごと闇に消えていきました、、、

やっぱ無料ゲームは最高やな