ラクロアの手記

中学生がいろいろ書いてく

睡眠

昨日書くの忘れましたすみません。

どうも、ラクロアです。

いや、いちいちパソコン起動するのがめんどくさくて書かない日あると思うんですがご了承ください、、、

ということで今回はスマホからなお送りになります。

本題の移りましょう。皆さん居眠りってしたことありますか?やっぱり人間にとっての一番の娯楽って睡眠だと思ってるんです。

居眠りって起きていなきゃいけないという自分の意志に抗って結局眠りに落ちてしまうっていうことが大体だと思うんですが

眠いときの睡眠って超幸せじゃない?

本当にこれに限ります。二度寝とか最高ですよ。

だけど世間は許してくれません、、、

やっぱり眠りを妨げるものは罰したほうがいいですね

人間の3大欲求に流されていきたいものです。