ラクロアの手記

中学生がいろいろ書いてく

髪型

こんばんわ、ラクロアです。

もう11時くらいかと思ってたらまだ9時でした。

ところでロングショートどっちが好きですか。

僕はロングのほうが好みなんですが最近ショートもいいなって思い初めまして、パーマかかってるショートとかゆるふわ感あってめっちゃ可愛いと思ってるんですよ。

ところでショートとボブの違いって何なんですか

ボブは感覚的にわかるんですがショートの幅って広くないですか?

短髪ぐらいのことをショートって言ったり方ぐらいのをショートって言ったり、、、

本当はちゃんと区切りがあると思うんですが話してるときにそこまで気にしないじゃないですか。でも「ショートにしようと思う」って言われるとどのぐらいなんかなっとちょっとだけ不便なところもあります。

正直似合ってればいいとは思いますけどね。

まあ僕はどんな髪形を見せられようとも全肯定しますが

結論:髪型って大事ですよね