ラクロアの手記

中学生がいろいろ書いてく

ネタがねぇ

こんばんわ、ラクロアと申します。

ブログを初めてかれこれ一週間以上経ったのではないでしょうか。

正直最初のうちは

よーしこれから毎日書いてくぞー☆ミ

とか思ってたんですが日に日にパソコンを開けるのもめんどくさくなってきてしまいました。そもそも最近帰るのが遅いんです。

まあ日記と言っても書くものもないんで最近ハマってる動画について話していこうと思います。

最近はゲテモノ料理の動画にはまってます。

虫やら雑草やらを取ってきて調理して食べるっていう動画なんですが、食欲がそそられるわけでもないんですがなんだか面白くてみてます。

でも何がいいってバズり目的で馬鹿みたいに食べるんじゃなくてちゃんとした専門知識を使って調理してるっていうところが好感度上がりますよね。

まあだから僕もアマゾンで売ってるタランチュラやらバッタを食ってみたいなと思ってます。

だけどそもそも虫自体素手で触れないんですけどね。