ラクロアの手記

中学生がいろいろ書いてく

外に出たくない

こんにちは、ラクロアです。

今日は土曜日ですね、ですが塾です。

正直勉強すること自体はいいんですが

家から出るのがめんどくさい

これに限ります

やっぱやる気って大事ですよね、いそいそと重たい体を起こし屋っと起き上がったらまだベットの上、そのままスマホを見て1,2時間たってることが多々あります。

瞬間移動でも出来たら楽なのにと何回思ったことか。やる気の起きる方法誰か教えてください。

まあ、今回のテストも悪かったし今度模試もあるので頑張らないといけないですね。

将来が不安です、、、

明日は完全なる休みなのでそのためにも今日頑張りたいと思います。ラクロアでした。