ラクロアの手記

中学生がいろいろ書いてく

春の訪れとは

どうも、学校から帰ってきましたラクロアです。

この前はあったかくて「もう春か~」とか思っとったのに、今日家出たら

めっちゃ寒いやん

まあどちらにせよ共通しているものは花粉がやばいってことですね

春ってあったかくて風が気もちくて気持ちの切り替え時みたいな感じやのに

花粉のせいで台無しや

あと春は虫も多いし、、、

とは言うけど僕は割と春好きなほうなんですよ。何故かと言いますと

春はアニメが多いいから

今年の春は水星の魔女がめっちゃ楽しみなんですよ。だって1クール目の最後、あれなんですか?あんなのもう気になって仕方ないじゃないですか!

でもあのシーンで再確認できました

「あぁ、やっぱりガンダムなんだな」

って、、、とりあえず4月はよこいってことですよ

冒頭とは少し話がずれましたが春はこれからっていうのが現実ですね。